My Journal

おもに旅行記書いてます

中央線201系最終編成GET!!




KATO製「201系最終編成」を購入したので、写真うpします。
2008年ロッドのジャンク扱いレベルに壊れた201系6両基本セットとDF50を売って
そのお金+αで購入しました。



10両編成って長い長い。
初めてNゲージの10両編成の電車を手に入れました。
思ってたより長いです。


今まで持ってたのは6両基本セットだけだったので、この先頭同士の連結が再現出来なくてね。


実車では車庫でしか見れなかった中間クハ車が先頭になった状態。

良いものを手に入れました。

テーマ:鉄道模型 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/31(土) 11:52:27|
  2. 実物車両以外の鉄道ネタ
  3. | コメント:0

ついに東中野駅の硬券をGET!




ついに!東中野駅の硬券を手に入れました!!
しかも入場券。東中野駅の入場券って(笑)
誰が何のために買ったのか疑問ですが、とにかく手に入れました!

この前なんか裏面に『東中野駅発行』って書かれてんのを見て
「うっわ、珍しいなぁ」なんて喜んでたくらいなのに、入場券があるとは・・・

いやぁ、感動ですわ。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/26(月) 13:07:14|
  2. 実物車両以外の鉄道ネタ
  3. | コメント:0

久々に鉄道部品購入!


My Journal

今日、模試&補習の帰り、ぽぽたん氏とモンスーン氏と中野をぶらついてきた。
そしたら、久々に201系の部品を見つけてしまった。値段は7800円。
高いけど即買いしてしまった。

以上です。

最後に「ホリデー快速おくたま」の現役時代の写真を載せておきますね。

My Journal

My Journal

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/11(土) 01:21:29|
  2. 実物車両以外の鉄道ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR