My Journal

おもに旅行記書いてます

現在地


My Journal

写真は羽田から乗ってきた飛行機B767-300@富山空港
ただいま富山県高岡市に来ています(^ ^)
昨日から2泊3日で4月1日まで滞在予定です。
昨日は、高岡駅周辺を自転車で周りキハ40の高岡色とかDE10の寒地仕様とかを撮影。
今日は、加能越鉄道万葉線メインで撮影したり乗車したりしてきました。
万葉線は、新型の『セントラム』と旧型の7050形(7070形だっけ…?)が共存していますが、もちろん旧型がお目当て。
高岡駅前から終点越ノ潟まで吊りかけモーターの音を楽しみながら往復乗車してきました。
明日は、キハ58の撮影&乗車予定です。国鉄色来てほしいなぁ~

ではでは(^^)/
  1. 2010/03/31(水) 00:52:34|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら201系ツアー落選


My Journal

さよなら201系ツアー河口湖コース、落選しました・・・
まぁ、奥多摩コースにも応募したので、そっちが当選すれば。。。

ところで最近、鉄活動を全然してませんね。
月曜から北陸に行くので、そこで鉄活動再開かな?
ではでは (^ ^)/

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 19:24:06|
  2. 実物車両以外の鉄道ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「武蔵野線祭り」とやらに参加してきた


今日は、巷で『武蔵野線祭り』とか『ネタ祭り』と呼ばれているTDR臨3連発の撮影に行ってきました。


それにしても、同業者が多かった・・・


どっから湧いてくるんだろう(笑)


写真枚数が多いためこちら に掲載

  1. 2010/03/20(土) 23:59:14|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR