My Journal

おもに旅行記書いてます

そういえば183系が。。。


すっかり記事にするのを忘れてましたが、昨日183系に遭遇しました。


My Journal

珍しく10番線にいました。


ちなみに、客ゼロだったので集約臨ではなさそうでした。(集約臨回送かもしれないけど…)


この後、高根歩道橋に行っても、183系が来なかったことから北に向かったのだと思われます。


My Journal My Journal


201系との並びもありましたが、ここで並んでも・・・


撮りずらいったらありゃしない。。。


ということで。183系の記事でした。


明日は、誉田に201系の連結を見に行きます。

  1. 2010/09/30(木) 19:40:36|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の201系。とか


My Journal-P1010078.jpg

今日も201系は走ってます。

ちなみに41T運用。

ところで今日、授業中に携帯が鳴り、一人禁止物所持で捕まりました。

緊急地震速報の着信音っぽかったので、『うわっ。また福島の地震速報がこっちで鳴ったか。

ってか一斉摘発か?(笑)』とか思いましたが……

普通の着信音だったようです。

あと、どーでもいいですが東中野駅前で信号待ちしてたら車がはねた水がかかりました。

萎えますorz
  1. 2010/09/30(木) 16:37:33|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マタ~リ


My Journal-2010092821530000.jpg

いつもの跨線橋でマタ~リしてます。

最近、予備校帰りに、ここの跨線橋で缶コーヒーなんかを飲みつつ電車を眺めるのが

習慣になりつつあります(笑)

そういえば、ここの跨線橋の正式名称が分かりました。

『高根歩道橋』というそうです。(『中央線街と駅の120年』より)

ちなみにこのあたりの地区も『高根地区』といいます。

おっ?変な音が……189系でも来たか?

……E351系でした。

あと5分くらいのんびりしたら帰ります。
  1. 2010/09/28(火) 22:01:34|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR