My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゥットゥル~


My Journal-P1012738.jpg

空が綺麗だったから撮った。

家に帰って一眼を持ってくる気力は無い。
  1. 2011/05/30(月) 16:03:58|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ。


My Journal-P1012737.jpg

0時から宿題やり始めて、いま終わりましたw

ふぅ。疲れた。

つか、宿題のテスト直しやってて気がついたんだけどさ

化学のテストに誤植を見つけた。

メタンCH4の生成熱は75kJ/mol、昇華熱は720kJ/mol、分子中のH-Hの結合エネルギーは430kJ/molです。
メタン分子中のC-Hの結合エネルギーは何kJ/molですか。

って問題なんだけど

『昇華熱は720kJ/mol』ってどう考えてもメタンの昇華熱だよね。

メタンが昇華?ww

んで、いま解いたときには『黒鉛の』ってのが脱字になってるのが分かったんだけど

試験中は真剣に悩んだんだよねぇww

メタンが昇華する?そもそも固体のメタンってどんなだよwwって。

どーしてくれんだ。

お陰で1問4点分落としたじゃねえかww

まあ『衝突』って書かなきゃいけないところに『衡突』って書いたんだが

それ見なかったことにしてくれて4点くれたから、まあプラマイゼロってことで良いか。

はぁ、明日からまた1週間学校か。疲れるなぁ。

いや、学校が疲れるわけじゃないんだよ。

7時くらいに起きなきゃならないのがツラい。

今日の睡眠時間、1時~12時、13時~18時で計16時間だよ?

なのに21時くらいに眠くなったんだよ!?

そんなヤツが7時に起きるなんて……無理があるだろww

そんで、今は眠くない。

なぜだ……

ま、いいや。寝る。

んじゃ。
  1. 2011/05/30(月) 02:45:26|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の撮影~8086レ原色赤プレ等々色々~


本日のベストショット

My Journal

本日のベストショット<その2>

My Journal

今日で中間試験が終わりだったので、某さんと京成高砂に撮影しに行こうとしたところ

某さんが12時まで用事があるというので、何して待ってようかなぁーとか思ってたら

O氏が「カラオケいこーーーーーー」と。

んで、カラオケ店に行ったんですが、信じがたいことに12時開店で店に着いたのが11時。

というわけで、予定を変更して近くの本屋で立ち読み。

久々に「鉄道ファン」読んでみたら質が落ちすぎててワロタw

特に読者投稿の所ww日本語の文章も書けないようなガキばっかじゃねえかwwww

俺が投稿しても載りそうだなww(検閲により削除(笑))

なあんて思いつつ、1時間経過、12時に。

さらに30分経過、しかし、某さんから連絡が来ない。

ので、京成の撮影を諦めカラオケへ。

そいでもって、2時間くらいギャーギャーやって帰宅・・・・・・ではなく撮影へ。

鉄道目撃情報を見たらμトレインが来るようだったので五反田で撮影しようと移動していると。。。

山手線に乗ってたら並走(爆)

五反田駅到着後、すぐに撮影したらなんとか。。。

My Journal

うん。写ってるでしょ。いちおう(笑)

んで、ちょうど15時くらいだったので8086レ撮るかってことで原宿へ。

原宿に着くと、新宿の方から前面に2文字の表示を出した湘南新宿ラインが。

絶対にオカシイ。

湘南新宿ラインは前面に行き先を表示しないハズ。

良く見たら「回送」表示でした。

どーでもいいーーーとか思いつつ、一応撮影。

My Journal

側面キモッwつかE231(総武を除く)キモッww

後に調べてみたのですが、TK入場だったようです。

もう一本てけとーに205系を撮影。

My Journal

8086レは釜が原色赤プレのEF65-1077ですた。ktkr

My Journal

んで、これまたてけとーに東西線録りてえなぁと思い、高円寺へ移動。

冒頭の写真の他にイメージ写真(?)1枚撮ったので、とりあえずそれをうp

My Journal

特急E257・E351を縦構図で撮影。

My JournalMy Journal

あとは偉大な総武線209系と総武E231と東西E231を撮影。
My Journal
My Journal
My JournalMy Journal
My JournalMy Journal
My Journal

まー、上みたいな写真を適当に撮影してたら1番線に「列車が通過いたします」の放送が。

ん?1番線?

My Journal

総武線のホームをE233系が通過していきました。

って・・・え?www

My Journal

本当は1番線を通過する所を撮影したかったのですが、

ホーム上に女子学生がいっぱい溜まってて、撮影したらお縄になりそうだったので撮りませんでしたwww

通常見れない、こんな光景も。

My Journal

ま、そんなこんなで、色々とビミョーなネタを撮影した1日でした。

さてと、あと30分くらいでアニメ3連荘の時間ですね。

風呂入って、すぐ寝れるように準備しなきゃ。

んじゃ。
  1. 2011/05/27(金) 01:10:20|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

