My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜どうでしょう


My Journal-P1013046.jpg

放課後、新宿駅1番線電光掲示板にJRの文字を発見

時間的に集約臨だろうってことで、ぽぽたん氏&ショタコンのおじさんと見物

H102編成、田町車10連、でしたが珍しく空車無く全車使用していました。

1学年で183系10連を埋める人数を擁する学校って…って思いましたが

何校か合同で乗ってるのかもしれませんね。

で、発車時にぽぽたん氏と手を降っていたら、何人か手を振り替えしてくれましたが

1人にアッカンベーをされましたww

さすが小学生。

見送った後、暇潰しに4番線の電車に乗車。

携帯のサイコロアプリで何駅乗るか決めたところ、まさかの1駅ww

んで、池袋まで行って池袋始発の山手線に乗って戻ってきました。

そんで、新宿から中央線に乗車して吉祥寺なう。

夕日がきれいっすね。今からおばあちゃん先生の英語の授業です。

んじゃ。
  1. 2011/09/29(木) 17:25:05|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この動画。。。


今日のネタはこの動画。

相原夕海「空ニラクガキ」

ミラクるんのCDを聴いて、ふと空ニラクガキが聴きたくなってググったら

ちょろろーんっとこれが出てきたんだよ。

んで見てみた。

思うことが二つある。

まず、

まず、、、

ローアン厨もといローアングラー多すぎワロタwwwwwwwwww

モザイクを見て一瞬で気が付いた俺も俺だがww

都知事!アグネス!これは良いのか!!

マナー悪過ぎってレベルじゃねえぞ!!

で、2つ目。

誰すか?っていうねww

ちゅーこってググってみた。

ブログが出てきた。リンク

ブログからHPにリンクが張られてた。HPこちら

んでHPのプロフ見てみたら・・・結構凄いんじゃないすか?

かの有名な全日本アニソングランプリ、河野マリナとか佐咲 紗花を輩出してるアレの

第一回大会で決勝に進出してるっていうw

ちなみに今14歳。

にしては、声が大人っぽい気がするんだよな。

せっかく14歳なんだからもっとガチロリな声にすりゃ受けるのに、、、じゃないよ。変なこと書いてサーセン。

そうそう。

アニソングランプリ第五回の決勝大会は再来週10月9日だって。

今年も、アニヲタ界で有名になるような人が出てくるのかね?

以上。

はぁ。。。

学校の宿題終わんねえ。

いや、宿題じゃねえ。単語テスト落ちたからそのペナルティなんだが、終わらねえ。

もういいや。諦めて寝る。

お陰で今日の勉強時間0時間だよ。

え?ペナルティが無かったら勉強するかって?

おっと誰か来たようだ。

  1. 2011/09/29(木) 01:24:47|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタ━━(゜∀゜)━━!!!


My Journal-P1013043.jpg

ミラクるんのCDキタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!!
  1. 2011/09/28(水) 17:31:55|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

