My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS第3戦


ヤクルト勝利!!

やっぱり相川選手のソロホームランがデカかった。

それから若い赤川投手が良いピッチングをしてくれた。

対巨人戦の登板回がたったの4回というのが逆に良かったんだろうな。

どんな球を投げてくるか良く分からないから。

そして、俺が「誰だよ。おい。」って言ってた上田選手と森岡選手が大活躍!!

上田選手のクロスプレーは素晴らしかった。良い足してるな。今までディスって申し訳無い。

明日1日はさんで明後日からファイナルステージ。

本当はヤクルトが1位のハズだったんだから。

勝ってくれると信じてるよ。

日本シリーズの球場は西武ドームと神宮球場だよね。

楽しみだわ。

あと、そうそう。ニッポン放送の創価学会のCMがワロスだったなww

創価学会をディスる気はこれっぽっちも無いんだけど、このCMは無いわ。

たぶん創価の人も無いわって思ってるだろうな。
  1. 2011/10/31(月) 22:12:07|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタメンがww


昨日の記事で、

あ、今日の9回裏で意地の1点を入れたのが代打ホワイトセルだったな。

明日、スタメンで良いだろ。7畠山の3ホワイトセルでさ。

って書いたけど、ガチでそうなってビックリしたww

小川監督、俺のブログ見てるのか?wwww

んで、今日の先発は赤川……って、誰やねんww

由規はどうしたww

って、ぬをおおおお!!!!

相川が打った!!!!

まさかのヤクルト先制!!

これは勝った。

ヤクルト勝利に1000ペリカww

ニッポン放送で引き続き応援しますわ。んじゃ。
  1. 2011/10/31(月) 19:07:57|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CS第2戦目、見に行ってきた


My Journal

何年かぶりの神宮球場。

まあ、建物は特に何も変わって無かった。

スコアボードがフルカラーの液晶になってたくらいか。前に行った時はただの電光掲示板だった。参考

My Journal

例の傘振る応援も健在だし、「くたばれ読売」も無くなったかと思ってたんだけど普通に言ってたwww

My Journal

そういえば、神宮球場のブルペンはグラウンド上にある。

つか、本当にガチでグラウンド上にあるのはここだけ。

西武球場もとい西武ドームもグラウンド内にブルペンがあるけど、一応仕切りがある。

座席からの見え方は、外野方面はしっかりと見えたんだけども内野方面が若干難あり。

座席の場所は1番入口の上10段目くらい。

神宮球場のフェンス、アレはどうにかならないんだろうか。。。

My Journal

ちなみに上の写真、投球しているのはイム・チャンヨン。

んで、ホームの方はこんな感じ。

My Journal

フェンス、かなり邪魔。

でもって、試合についてなんだが。。。

残念ながらヤクルトは負けた。

2対1で何とか1点ビハインドで抑えてたのに、9回表でイム・チャンヨンがバッコンバッコン打たれ4失点。

昨日は1球セーブを決めてくれたのに、今日はどうした・・・

あと、あの人について小川監督はこう答えたらしい。

(CS無安打の上田選手について)守備を含めて考えなければいけない。
今日を踏まえて明日のメンバーを決めるが、もう今日のことをうんぬん言っても仕方がない。
負けたら終わり、勝つしかない。点を取らないと勝てないので。点を取らないと話にならない。
引用元:ヤクルトスワローズ公式HP

そうだな。

明日負けたら終わりだからな。本当、何か考えてほしい。

ホワイトセルとか川端とか飯原とかはどうしたんだ?なぜ出てこない。

あ、今日の9回裏で意地の1点を入れたのが代打ホワイトセルだったな。

明日、スタメンで良いだろ。7畠山の3ホワイトセルでさ。

あーもうこんな時間か。寝るわ。

明日の試合も見に行きたいな。
  1. 2011/10/31(月) 01:09:38|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

