My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっさ忙しすぎワロタワロエナイwww


「忙しいのにブログ更新とかマジキチwww」とか言った奴、ちょっとこっち来いよ。

My Journal

放課後、211系廃車回送を狙うため中野に行くもE257回送に被られ死亡。

My Journal

けいおん!ブヒーッ!!ラッピングを見るため、代々木に行くも来ずw

ああ、その前に新宿でEF510の回送見た。一応。本当に一応撮影w

My Journal

んで、5時から7時半まで予備校。

・・・とその前に青梅街道で撮影w

My Journal

その後、諸事情で吉祥寺の風景写真撮影(駅前イルミネーションとか)

My Journal

それから親の職場行って親と合流して、晩飯買いに行って帰宅。

帰宅後、飯食って親の携帯(しかも2台ww)を修理。

で、今に至っているわけだが。

この後、英語の和訳やって、数学と化学の宿題やって、寝られたら寝る。

睡眠睡眠睡眠睡眠不足!あふぅ。

(30日0時20分に画像追加しますた)

<追記 30日2時50分>

和訳オワ丹下桜よりあやにゃんぺろぺろしたいお。

Lesson10 Losing Battle after Battle


一気に和訳する必要は果たしてあったのか・・・

まあ、いいや。

つか、もう2時50分なんだけど。。。

今から数学やんの?

マジねえよ。

はぁ。
  1. 2011/11/30(水) 02:51:47|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば


My Journal-P1013169.jpg

荻窪で211系廃回を流し撮りしたんだが、その写真を掲載してなかったw

一応載せとく。

前から撮ったヤツは失敗。

携帯でもそれなりに撮影できるんだなぁって思った。

まあ、携帯厨どもがこういう写真撮ってるとは思えんがなw

カメラで練習してるから携帯でもこういう写真が撮れるんであって。ね。

つか、明朝、携帯没収ですわ。

チクられたんで、教員から何か言われる前に自首します。

1ヵ月しないで返ってくるっぽいし。

んじゃ。
  1. 2011/11/29(火) 00:40:50|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪都?は?www


おいおいおいおい。橋本氏当選とかマジかよwww

大阪都とかねえよ。

どうせ無党派層の連中が何も分からずに投票したんだろ。マジでありえねえよ。

『大阪都』とか『市庁舎をぶっ壊す』とかデッカいことというか面白そうなというか

そういうことを掲げて、無党派層の注目を得るっていう橋本の戦略は確かに上手。

まあ、俺だったら府知事を途中でやめて市長になろうとしてる奴になんか投票したくねえけどなぁ。

つか、大阪都とか東京都のことなめてんのか?東京は首都だけど大阪は違うだろ?おいこら。

大阪府と大阪市をくっつけるんじゃなくて、離すっていう方向で考えたらどうなんだよ。

「多重行政の解消」が目的なんだろ?

純粋にそれを無くす方向で考えろよ。
  1. 2011/11/28(月) 21:36:23|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

