My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭・野球(西武日ハム戦)


今日は、文化祭だったので自分の展示は無いけど後輩の展示を見に鉄研へ。

IMG_7577.jpg

今年から出場した全国高等学校鉄道模型コンテストで第8位だったらしいです。

まぁ、自分関係無いんですけどwww

自分は結局、高校の間に趣味で何かすることって出来ませんでしたわ(たぶん(意味深))

で、メインの大レイアウトの写真を何枚か。

IMG_7587(トリミング)

IMG_7608(トリミング)

IMG_7615(トリミング)

IMG_7616.jpg

IMG_7621.jpg

さすが全国8位wwwww

去年、自分のレイアウトなんでもっとちゃんと作んなかったかなぁww

んでっ! んでっ! んでっ! (にゃ~んで っ!)

IMG_7628.jpg

文化祭終わってから、西武球場もとい西武ドームへ。

おいwwwじゅwwけんwwwせっうぃwwwwwww

受験生って何なんでしょうね←哲学

野球について、ちょっと書くとですね。

今日は満員御礼だったわけですが、先にaverage氏(←懐かしいハンネ)に行って

席取りしてもらってたんでw最前列で見れました。(ちゃんとお礼に昼飯おごったよ)

神宮球場だと最前列って外野指定席なんで、外野で最前列から見るのって初めてなんだけど

外野の選手が近い近い。外野フライを目の前でキャッチするのが見れて良かった。

あ、写真撮ったんでうpっときますわ。これくらい良いっしょ?

IMG_7636(トリミング・レタッチ)

IMG_7644(トリミング・レタッチ)


そして・・・

知ってる選手いねえええええwwwww

小学生の時から野球に関する脳内の情報が更新されてないからw

俺の知ってる西武の選手って、

松坂・西口・カブレラ・フェルナンデス・GG佐藤・栗山・中島・中村・和田…

ほとんどいねえからwwww

あと、応援が分からねえっていうw

セリーグならヤクルト戦見に神宮行った時に

ビジターの応援聞こえるからいくらか分かるけど

パリーグってテレビと交流戦くらいでしか見たことねえから知らねえっていうwww

まあ、別に選手の応援歌とか知らないくらいなら問題無いんだけど

チームの応援歌知らないとかwwwさすがにそれはwwwwっていうね。

そんなチームの応援歌知らないヤツがいるせいで

西武、最初は2点先制してたのに、2ランHRうたれタイムリーで2点取られ

さらにもう一発2ランHRくらって2対6で負けちまった。

いやぁ、1回表の立ち上がりが若干悪くて初っ端から1アウト1・3塁だったんだけど

それを何とか乗り越えて無失点でその回終えて、その裏でタイムリーで1点取ったから

勝てると思ったんだけどねぇ。

まあ、1回裏で1点取った後、1アウト1・2塁とか2アウト満塁とかから

点が取れなかったのが痛かったのかなぁ。あそこでもうちょっと得点が欲しかった感じか。

ま、野球についてはこれくらいにしとくか。

短く書くはずだったのにこんな長さにwww

以上。

IMG_7630.jpg

また久々にカメラ使った。20日くらいぶり。

それにしては、思い通りに使えた。1ヵ月あけなきゃ大丈夫そうだな。

あと、なんか口調がグチャってる気がするけど、気にしないで。

つか、明日学校なのに、もう2時過ぎだよ・・・
  1. 2012/09/24(月) 02:20:03|
  2. 日々の記録
  3. | コメント:0

今日の撮影~イーストアイ中央線検測~


IMG_7560(トリミング)

今日は模試だったから、試験終わったら速攻で学校出て

2077レを原宿辺りで撮って、速攻帰宅する予定だったんだけど

担任が配布物があるから待ってろだのプリント記入しろだの言って

gdgdしやがってくれたお陰で間に合わず。

で、せっかくカメラ持って来たのに直帰すんのもなんだから

テキトーに東西線撮りに阿佐ヶ谷行って、2,3本撮ったとこで帰ろうかと思ったら

ヲタが中央快速上り線方面にカメラ構えてたから、

何か来んのかな~とか思いつつ待ってらんねーなぁと思い中野駅へ。

そしたらイーストアイが来てwww

こwれはwwwwってなこって、一旦帰宅してから跨線橋行って

折り返してきたヤツを撮影。それが上の写真。

以上。

↓おまけ

IMG_7561.jpg


って、ちょっちまっち。

いま、NHKつけてたんだけど、自衛隊がサイバー攻撃対策始めんのか。

「サイバー攻撃に対する部隊を新たに新設する自衛隊」って言ってるけど

陸自に情報科って無かったっけ?

あれはサイバー攻撃とかに対するものじゃないのか。

ま、いいや。

こうなっちゃアノニマスも日本を攻撃しずらくなるだろうな。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/07(金) 15:11:02|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

