My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日の撮影~東急田園都市線~


今週木曜日、学校行事の集合場所まで東急田園都市線を利用。

集合時刻は9時過ぎだったので時間に余裕ありまくりんぐwwwってことで、

乗車するだけじゃなんだから、撮影。

んで、田園都市線乗る前、渋谷駅に向かう途中、

新宿駅の11番線に189系あずさ色が停車しているのを発見。

「ああ、ホリデー快速か」(←いつもの感覚)と思ったのだが、良く考えてみると今日は木曜日www

おかしいぞってこってホームに行って見たら団臨ですた。

反対側のホームから撮影しようと思って移動している最中に発車してしまい

仕方なく後ろから流し撮り。

IMG_9773(トリミング)

んで、渋谷駅から田園都市線乗ってあざみ野へ。

あざみ野で何本か撮影。

IMG_9778(トリミング・レタッチ)
IMG_9779(トリミング・レタッチ)
IMG_9782(トリミング・レタッチ)
IMG_9788.jpg
IMG_9794(トリミング・レタッチ)
IMG_9795(トリミング)

「赤い8000系」が撮りたくてカメラを構えたのだが、結局とれず。

希少な青い方だけ撮れるっていう謎なことにwww

つか、かなり運転間隔短いのな。

山手線より間隔短いんじゃねえの?って気がした。

んで、あと、こどもの国線撮影。

IMG_9800.jpg
IMG_9801(トリミング)

以上。
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/20(日) 15:00:24|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<昨日の撮影~中央線工事に伴うネタ・その1~ | ホーム | 今日の撮影~189系充当あずさ(おまけ:昨日のスーパームーン)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

