My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の撮影~中央線工事に伴うネタ・その1~


昨日は中央線高架化工事のため、中央線にネタが走るってこって撮ってきたんだが

学校終わって、学校近くのカレー屋で飯食って、

そいでもって吉祥寺の塾行く道中で吉祥寺駅で撮影してこうと思ったんだけど

ちょっとカレー屋出たのが早かったから、恵比寿のゲーセンでQMAやって時間つぶして

そしたら時間を潰し過ぎたというかなんというかw

吉祥寺で撮影しようと思ってた一本目の東小金井行き電車に乗るハメになってしまって

仕方ないから新宿駅で一応撮影。

IMG_9813.jpg
IMG_9812.jpg
IMG_9810.jpg
IMG_9814.jpg

んで、これ乗って吉祥寺行って吉祥寺で後追い撮影。

IMG_9816(トリミング)

んで、塾行って戻ってきて東京方で撮影。

IMG_9818(トリミング・レタッチ)

↑快速三鷹行

IMG_9820(トリミング・レタッチ)

↑快速東小金井行

分かりずらっwww

んで、東小金井行き乗って東小金井へ。

IMG_9823.jpg

後ろの信号に×印のシールが張られているのが分かる。

IMG_9824.jpg

信号撮ってたら、信号見えないから黄線の内側に入ってくれって言われた。

車内を見てみると珍しい「ATS使用停止」の札が。

IMG_9821(トリミング)

IMG_9827.jpg

東小金井から武蔵小金井行き乗って武蔵小金井に移動。

東小金井も武蔵小金井も凄い人の数だった。

武蔵小金井で面白いショットを撮影して、すぐに高尾行に乗車。

IMG_9829.jpg

あーそうそう。こんなのも撮った。

IMG_9831.jpg

んで、国立で国立行きが来ないことに絶望して国分寺行き撮影。

実は、これが最後の国分寺行きっていうネタだったんだが、正直どーでもいい。

国立行き撮れると思ったのに・・・

IMG_9836(トリミング)

まさかの縦走査型LEDで来やがったwww

仕方ねえから、後追いでSS下げて流し撮り。

IMG_9838(トリミング)

写真多すぎだから記事分けるわ。

その2に続く。
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/20(日) 15:39:40|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<昨日の撮影~中央線工事に伴うネタ・その2~ | ホーム | 17日の撮影~東急田園都市線~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

