My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日前の撮影~115系試運転・大混乱のアルタ前~


IMG_0126(レタッチ・トリミング)

SSの設定1/400sなのにブレたし。

やっぱ久しぶりに編成写真撮ろうと思うとダメだねぇ。。。

IMG_0127(トリミング・レタッチ)

115系と山手線E231系の組み合わせ。素敵やん。

んで、これ撮った後、尊師とカラオケしに新宿歌舞伎町行ったんだけど、

途中アルタ裏で大勢の人が集まっているのに遭遇。

どうやら指原なんとかさんが来るらしいってこって待つ。

IMG_0128(トリミング)
IMG_0131(トリミング)

結局、指原なんとかさんは出てこず。

撮れたものは大混乱のアルタ前。

アルタの係員が「こちらからは出てきません。」って言いに来た時、スポーツ新聞の記者さんが

「え?出てこないの?『大混乱のアルタ前』なんて記事にしたら怒られるよ!!」って言ってたので

俺が代わりに記事にしましたwwwwww

以上。続けて本日の記事を更新します。
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/21(木) 21:11:11|
  2. 鉄道以外の写真
  3. | コメント:0
<<今日の撮影~夜景・東中野駅ビル~ | ホーム | 靖国神社参拝・遊就館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

