My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日の高岡からの帰路での撮影


IMG_0312.jpg

ばーちゃんちで撮った写真。1枚だけうp。

IMG_0335(ナンバーぼかし)

北陸道能生→名立谷浜間でのトンネル内トラック横転事故の現場写真。

トラック前から撮るべきだったな。

IMG_0401.jpg

釣りしたところの写真。

IMG_0411(トリミング)

魚はニジマス。

めっちゃ釣れてるけど、そりゃ管理釣り場ですからwww

んで、黒姫で釣りした後、牟礼温泉行って軽井沢へ。

IMG_0462.jpg

IMG_0460.jpg

前面に全く明かりが当たってなかったwww

どう撮れとwww

IMG_0455.jpg

未だにサボが現役のしなの鉄道。

IMG_0474.jpg

軽井沢駅には、かつて横軽の峠で活躍していたEF63-2が保存されています。

IMG_0454.jpg

そしてこれね。良い絵だね。

以上。

<追記>
そーいえば、ニジマス釣って、その場で調理してもらって食べたんだけど

調理の種類に「塩焼き」と「唐揚げ」ってのがあって、試しに3匹だけ唐揚げにしてもらったんだけど

いやぁ、美味かった。

「ニジマス=塩焼き」ってのが頭ん中にあったんだけど、唐揚げもいけるね。

いや、むしろニジマスは唐揚げで食べるべきだね。

「ニジマスの唐揚げ」おすすめです。

以上。
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/07/17(火) 16:20:55|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<【速報】Twitter落ちてるし携帯(FOMA)圏外になる | ホーム | 一昨日・一昨々日の高岡での撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

