My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトレヴィ東中野開業


IMG_0498(レタッチ)

アトレヴィ東中野が今日から営業を開始しました。

オープンに先立ち、オープニングセレモニーが行われました。

オープニングセレモニーではJR東日本東京支社長と中野区長からの挨拶と

テープカットが行われました。(ちょっと遅れて行ったから他にも何かやってたかも)

IMG_0493(トリミング)

左からアトレ社長・東中野駅長(いたっけ?)・JR東京支社長・中野区長・駅付近の商店街の会長3名

オープニングセレモニーが終わってから、一旦帰宅して、再び東中野駅へ。

IMG_0499(トリミング)

アトレカードに入会して記念品もらったった。

以上、久々のブログ記事でした。

ちなみに、8月に入ってから初めてカメラ持ったんだよねwww

いや、今までの俺じゃ考えられないわwww

受験生ですから(キリッ

いや、待てよ・・・

カメラを持つ回数は減ったけど、勉強する時間は増えてない(オイコラ)・・・ってことは!!

ただ単にカメラの腕が落ちただけじゃないかああああああああああwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地域のニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/08/31(金) 10:58:59|
  2. 日々の記録
  3. | コメント:0
<<今日の撮影~イーストアイ中央線検測~ | ホーム | 【速報】Twitter落ちてるし携帯(FOMA)圏外になる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

