My Journal

おもに旅行記書いてます

半影月食撮ってきた


IMG_7856(トリミング)

今日はじめて半影月食って言葉を知ったくらいのニワカですが、

その半影月食とやらを自宅前から撮影。

「地味」って紹介されてたけど、確かに地味。

というか、普段と何が違うのか分からないレベル。

半影月食よりも、月が思ったよりも早く動いていることに衝撃を受けたっていう。

以上。

以下関連記事の紹介・・・という名の宣伝。

金環日食

皆既月食

そういえば、うちの学校の生徒で、このブログを見ている人が

当方の想定の数倍いる模様www

マブダチ(笑)&アノ後輩たちの3,4人くらいだと思ってたら

同級生とか後輩とか、たぶん10人くらい見てるべっていう。

今んとこ、「見てるよ!」って声かけてきたのは3人だけど

ROM専っていうか、何も言わずに見てる人いるべ。

「先輩のブログのファンなんです!サインください!」みたいなの募集中。

2階エレベーター前の教室なんで、どうぞ来てくださいなwww

以上。
関連記事

テーマ:月と星の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/29(木) 00:11:06|
  2. 鉄道以外の写真
  3. | コメント:2
<<今日の撮影~あさぼの~ | ホーム | 勝手に中野電車区公開参加>>

コメント

No title

ぼぼぼぼぼくもぉ
ああああえあああなたのブログのファンデデデですぅ
  1. 2012/11/29(木) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. ああ言えばコンヌ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

いぇーい!!そんし、見てるぅ!?
  1. 2012/11/29(木) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. きまろき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR