My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日。E231配給輸送と痛コン


そんなに見てくれるんだったらペタしてってください。(笑)


みなさんのブログも見たいので。。。


ペタしてね


昨日486アクセス、一昨日674アクセスでした。なのにペタが・・・


まっ、そんなことは置いといて


今日も色々あった1日でした。


帰宅時に原宿駅を通りかかったら鉄道ファンが2名。


syさんと「今日、何かあったっけ?」とか話していたら、山手線E231系サハ車配給輸送があったことが判明。


そして、新宿駅7番線のいつもの場所に行ったら鉄道ファンが大量に・・・


My Journal


相変わらずマナー悪いなぁ~


途中から参戦した非鉄オタのDQNに「駅員に怒られてやんの鉄ヲタざまあwww」とか言われてたし・・・


まっ、編成写真は誰も見向きもしなくなった頃に撮るとして、側面流し撮り。


My Journal

牽引はEF64-1031です。


My Journal

総武E231とEF64が連結。


My Journal

非常に珍しい山手線E231系7号車+総武線E231系です。


それから、久々に弄った自宅の鉄道模型。


My Journal


どこが変わったのか・・・絶対分からないと思います。


というわけで、もっと近づいて見てみると

My Journal


ワムが2両増、それから新たにコンテナを導入しました。

なに?積荷が変だって?


My Journal


『鉄道むすめコンテナコレクション』通称『痛コン』です。(笑)

全く買うつもりは無かったのですがね・・・


syさんがお散歩するたびに『痛コン買おうよ~』と言うので、ついに買っちゃいました。


「どうせ買うなら、写真のキャラ(大月みーな)が出るまで買うぞ!」ということで、


上にある写真のキャラが出るまで無駄に買ってしまったコンテナ(右と左の)。


My Journal

6キャラ×12ft・20ftの2タイプで計12種あるのですが、どれが出るのか分からないのです・・・


まぁ、いらないキャラのが1箱で済んで良かったぁ・・・


実は、syさんが「帰宅時に、もう1コ買っておく。」と言ってましたが、気にしない気にしない(笑)


というわけで、明日は帰宅時に201系の夜間撮影の練習を予定。


雨、降るのかなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/10(月) 23:25:16|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の201系。 | ホーム | 「あけぼの」利用青森旅行のまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/126-7da56fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

