My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の201系。


すいませんm(_ _)m


忙しいのでペタ返しをお休みさせていただいてます。


あ、中間試験で忙しいわけじゃないですから(笑)


春休みの宿題が未だに終わって無くて早く終わらせなくちゃいけない・・・


My Journal

↑このコンテナの下敷きになってるのが宿題。


宿題が終わっていなくても、睡眠時間が3時間になろうとも201系の撮影には行くんです(笑)


My Journal


なんだか傾いちゃってますね(笑)


My Journal

こっちは被られてる。


そういえば、総武線の209系とE231系の差異が分からないという人が多いのですが、


この写真を見れば一目瞭然です。あっ、1人くらい分からなかったりして(笑)


My Journal


この後、色々と用事を済ませた後に中野~東中野間で撮影しました。


なんだか、黒光りしていますね(笑)


でも結構よく撮れています。この写真、若干お気に入りです。


My Journal

My Journal

そういえば、『都電荒川線に阪堺カラーの路面電車が走ります。 』とのことです。


なんだか、最近新型車も入ってきてますし、


吊り掛けが淘汰される前に来月あたり行っておかなくてはいけませんね。


=========================


以上、宿題の執筆者の口調でお届けしました。(参考「山口英文法講義の実況中継 」)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/20(木) 00:53:48|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の201系ですよ~ | ホーム | 昨日の201系。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/134-7a529842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

