My Journal

おもに旅行記書いてます

昨日の201系ですよ~


お久しぶりです。


最近、全然更新&ペタ返ししてなくてすみませんm(_ _)m


と、前置きもこれくらいにして。


昨日の201系等々の写真を載せますね。


前回のリベンジ。


新宿駅上りホームで撮影。


また傾いちゃったなぁ。。。ピントも甘いし・・・


My Journal

その後、下りを信濃町で撮影。


E233系の前面が光を反射して『キラッ☆』したのを見て、


201系でも光るかなぁ~と思ったのですが光らず・・・


光るのを待ってたら、ずいぶん手前まで来ちゃいました。


My Journal

そして、最近よく撮影に行く市ヶ谷に移動して総武線を撮影。


後追いですが、それなりに良い感じです。


My Journal

そして、帰宅時に見たE231系試作車。前から見ただけじゃ普通のE231系ですね・・・


適当にお堀にいたカモを撮影。


My Journal


My Journal


帰りは四ツ谷で下りの201系を撮影。


201系がトンネルを抜けてきます。

My Journal

うわぁ~


ライトが凄い!


My Journal

気が向いたので帰宅後に自転車で中野駅へ行き、新宿始発の中央特快(中野通過)を撮影。


中野を通過する中央特快の運用に201系が就くだなんて滅多に無いので


通過するところを動画で撮影したはずだったのですが・・・


撮れてませんでした(泣)


My Journal

では、また。

関連記事
  1. 2010/05/22(土) 19:40:08|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の201系。 | ホーム | 今日の201系。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/136-26952136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR