My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験2日目終了


My Journal-F1000407.jpg

写真は、いつもの跨線橋

試験2日目終了しました。もちろん2つの意味で。
英語は相変わらずわからんし。数Bは時間足りないし。
世界史は・・・・・・せかいし・・・・

以下、言い訳です(笑)

春休みの英語の宿題に時間をとられて世界史は全く勉強していなかったので
昨晩、一夜漬けでもいいからマトモな点を取ってやろうと思って勉強したんです。
2時半頃。averageさんが『布団の中で勉強する。』とメールしてきたので
『じゃあ俺も。』と布団にくるまって数分後、撃沈しました。。。
世界史、本当にマズいんだよなぁ・・・・・・
自己採点したら24点!!確実に赤点。

期末はマジメにやらないと学期成績で赤点・・・
追試の問題は難しくするとのことだったので追試で挽回は不可能・・・
留年・・・・・・まぁいいや(良くない)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 13:48:23|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験3日目 | ホーム | 試験1日目「右え引いて下さい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/139-a58d47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

