My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~あずさ71号~


IMG_4483.jpg

なんでここで撮ったってね。
適当に高根歩道橋に向かって歩いてる途中にこの光景を見て、
住宅街でやたら大量に自転車が置いてある辺りが中野っぽいな~なんて思って。

Twitterによると、今日もN104(昨日と同じ『特急』表示)らしいので
撮影しても『特急』じゃ萎えるし、乗ってやろうかと思っている次第であります。

駐輪場の定期買って(6時半発売開始だが、実際は5~15分前から発売している)
もし間に合えば乗る。間に合わなければ適当に撮影・・・

IMG_4489.jpg

な~んて言ってたらこのザマだよ。

駐輪場、発券担当のおっさんの手際がめっちゃ悪くて
定期発行してもらってすぐ中野駅行ったんだけど、
ホームに上がったら、もう前から来てるっていうね。
乗車できないどころか、撮影すらロクにできなかったっていう最悪のオチ。
関連記事

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/07/20(日) 05:41:12|
  2. 鉄道
  3. | コメント:0
<<今日の撮影~かいじ188号~ | ホーム | 今日の撮影~あずさ71&75号・ホリ快富士山・185系等々~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

