My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験3日目


さっき、少しだけ雨が降ってましたが



今は快晴です。


My Journal


今日の撮影は、1本目『DE10回送』。


My Journal

My Journal


My Journal

2本目『E233系試運転』です。


My Journal

試運転なんだか普電なんだか分からない?(笑)


ということで、表示メインで後追い。


My Journal


いやぁ。。。


昨日の世界史の試験はテスト中に吐血するかと思うくらいの結果でしたが、


今日は、それなりにいい感じでした。(現代社会を除く(笑))


まず、1限目「化学」


ちょっと勉強しすぎたね。(笑)


そんなに勉強しなくても8割は取れるね。(笑)


とか言ってて、結果が6割程度というのが常なのですが・・・


そして2限目「現代文」


いつも通り。出来たとは言えないけど、まぁおk。


そして・・・・・・3限目「現代社会」


高校生になって増えた意味不明な教科、現代社会と理科総合とO.C.。


「現代社会とか、どんな問題だし(笑)」とか言って


先生も「まぁ、これくらい勉強しなくても大丈夫ですから、別の教科に時間を」なんて言うので


本当に何も勉強しなかったら・・・


結果はご想像の通りです。


やっと、明日で中間試験も終わりです。


明日は・・・イーストiでも撮る?かな。


なお、明日の教科は理科総合(=物理)とO.C.(=英文法)。


物理は得意。O.C.は・・・何それ?おいしいの?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 14:58:46|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の201系。 | ホーム | 試験2日目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/140-f2296ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

