My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブ購入随伴、ホリ快とパレオEXP撮影


IMG_4828.jpg

今日は友人がスーパーカブ50(00年式)を購入するということで、それに同伴。
埼玉で購入したのだが、自分も友人もカブの運転経験が無いため
運転しての帰宅は困難ということでレンタカー屋でトラック(タウンエース)を借りて輸送。

IMG_4820.jpg

ぶっちゃけて言うとバイクの輸送なんて経験がないので不安だったのだが
まあ、1日で4回もバイクをロープで結索&解索をしたのでさすがにもう大丈夫。
1度目は下道をのんびり走りながら何度も途中で様子を確認しながら走行。
2度目も問題なく走行。問題は3度目で辺りが暗くなった後の作業だったので、
結んでいる最中に違和感を感じてはいたのだが、どこがダメなのか分からず
とりあえず走行して見たところやはり様子がオカシイので、4度目の結索。
その4度目のが最も良く出来ていたらしく、関越道を普通に走って帰ってきたけども
全く問題はなかった。

ちなみに、今回参考にしたのはこちら。
http://trucktorack.blog.fc2.com/blog-entry-290.html

IMG_4804(トリミング)

朝、レンタカーを借りる前、高根歩道橋でホリ快富士山を撮影。
よく会う地元のおじさんと、中央線にばんえつ物語号が走っているのに
中野には来ない件についての話で盛り上がった。

IMG_4806(RAW補正)

せっかくレンタカーを借りたので少し足を伸ばして、長瀞でパレオエクスプレスを見てきた。

以上。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/11/16(日) 22:36:32|
  2. 鉄道以外の写真
  3. | コメント:0
<<今日の撮影~リバイバル富士~ | ホーム | 今日の撮影~かいじ186号~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

