My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国内・韓国周遊旅行13日目(仙台)


【12日目から続く】

空港地下にあるスーパー銭湯から空港カウンターに行って搭乗手続きをしようとすると「搭乗時刻過ぎてますが」とか言われて焦った。けど、それは係員の勘違いでさすがに2回連続で飛行機乗り損ねることもなく、無事搭乗。
変更前の飛行機はOZ152便で9時35分発だったんだけど、変更して曜日が変わったことでOZ1523便に名前が変わって時刻も8時40分発だった。機材はA321。行き先は仙台空港。

IMG_3324.jpg
3月末だったけど奥羽山脈は一面の雪景色

仙台空港に着いて、併設する仙台空港駅に行くと

IMG_4332.jpg

この日運行開始の仙台空港鉄道10周年記念の鉄道むすめラッピング列車がお出迎え。

IMG_4330(レタッチ)

とりあえず仙台駅まで行って、どこ行こうか考えた結果、とりあえず定番の伊達政宗像を見に行くかってことで散歩がてら歩いて見に行く。

IMG_4338(レタッチ)

んで、地下鉄乗って仙台駅に戻り、今度は松島へ。途中、仙台駅でずんだ餅とずんだシェイク購入。

IMG_4353.jpg

なんにも下調べとかしてなかったから適当に松島海岸駅で降りて歩き回ってみたんだけど、この景色のコレじゃない感。松島って言われてイメージするのって上から眺めたあの景色なんだよなぁ。空撮してるのかと思ったんだけど、いま調べてみたらあの景色は高台から見た景色らしい。これは再訪しなきゃ・・・

この辺は仙台近郊区間で大回りが出来るので特にすることも無いし、石巻・小牛田経由で仙台に戻る。

仙台に戻った後は個室ビデオ屋に宿泊。ネカフェ・カプセルホテルよりも良いって噂を聞いて試してみたんだけど確かに最強の宿だった。いろんな意味で。

【14日目に続く】
関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2017/08/02(水) 21:19:48|
  2. 旅行記
  3. | コメント:0
<<国内・韓国周遊旅行14日目(広島) | ホーム | 国内・韓国周遊旅行12日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

