My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の201系と253系の写真。


昨日、休みだと思ってたら模試だった・・・


荒川線の車庫公開がぁぁぁ!!!!orz


残念すぎる・・・


前原大臣いいなぁ~


俺も山梨にSL見に行きたいなぁ~なんて思う今日この頃(笑)


模試が御茶ノ水で開催だったので、帰りは神田の交趣ギャラリーに行ってきました。

averageさんが前に、「秋葉原って行ったこと無いんだよなぁ~」って言ってたような気がしたので、


少し足を延ばして秋葉原の中心街の方にも行ってきました。


お金が無くて、何も買えないけど・・・


んで、もちろん帰りは201系の撮影。


My Journal

うわっ、ひでえ。。。

これしか撮影してないので、仕方なく久々にトリミングしました。


My Journal


んで、これがトリミング後。


秋葉原の名店『石丸電気』・総武線の有名な鉄橋・そして201系。


という完璧な「東京な感じの写真」になるはずだったのですが、


設定間違えるし、来ないと思ってた総武線がグッドタイミングで来ちゃうし、


シャッター切ろうと思ったら橋に架線柱かかってるし・・・


あぁ、もったいない。。。


今度、御茶ノ水行くとしても夏の講習なんだよなぁ・・・


その頃には201系定期運用離脱してるかもしれないしなぁ・・・


今度、気が向いたら行ってきます。


そういえば、253系の全滅の方が201系の定期離脱より早いのか・・・


まぁいいよ。結構、適当に撮ってるし。


3両だった頃の新宿駅の表示。


My Journal


3両が全滅した直後の新宿駅の表示。

My Journal

いまどうなってんのかなぁ?


あと、3両の253系。


My Journal

My Journal


廃車回送される前に、中野駅2番線にも来た。


中野サンプラザとの並び。


中野サンプラザも民営化に失敗すれば消滅するっぽいので、珍しい写真になるはず。


My Journal


My Journal

この時、疎開されたのがトップナンバー。


んで、その後廃車になった。


My Journal

実は、この廃車回送、偶然立川駅にいた時に来たんです(笑)


かなり驚きました。


このくらいにしておきますかね。


残りは5月31日のXデーにでも。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 23:05:24|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の・・・189系。 | ホーム | 今日の8086レ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/153-7ca5db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

