My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だし来ないし・・・


本当、雨って嫌いです・・・


メガネ濡れるし、カメラ濡れるし、傘忘れるとバッグの中身が水害にあうし・・・


そんな中、恵比寿駅で集約臨(修学旅行臨)の撮影をしようと待っていたのですが、


「来なかった…orz」


ので、どうでもいい写真を数枚。


My Journal

My Journal

もう、8割強の「成田エクスプレス」がE259系になっているような気がします。


My Journal

埼京線205系。通勤車では201系の次に好きな車両。


201系の弟分の203系もいいけど・・・


あんまり、乗る機会ないし・・・


埼京線の205系は毎日通学の時に見てるし。。。


My Journal


こちらは、山手線の205系を淘汰した憎きE231系。


と言いたいところだけど、全然憎くない(笑)


むしろ、『山手線と言えばE231系!』という感じが。


電車通学を始めた時には、全車E231系でしたからねぇ・・・まぁ、仕方ない。。


んで、なぜ集約臨が来なかったのか・・・・・・謎です。


もしかして、設定無かったのかな?平日なら毎日走ってると思ったんだけど・・・


明日発売のDJ(鉄道ダイヤ情報)で今後の集約臨の計画も確認しなきゃ。


ではでは。

関連記事
  1. 2010/06/14(月) 23:17:17|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日・昨日の201系。 | ホーム | 中央特快新宿行!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/162-bc60eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

