My Journal

おもに旅行記書いてます

201系H4編成を振り返る【第2弾】


昨日に引き続き201系H4編成を振り返りたい所なのですが、その前に一つ。


アクセス数が1,176PVって・・・驚かせないで下さいよ~(笑)


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


==================================


という訳で、今日はHDDに溜まっている201系の写真、約1000枚の中からH4編成の写真を載せます。


My Journal
@中野~東中野



My Journal

@??? (杉並通過3駅のどっか)


My Journal
@荻窪~西荻窪


そういえば、片方だけ前照灯が切れてるなんてこともあったなぁ~


My Journal
@新宿


各駅停車運用も早朝に撮影したなぁ~


「201系各停撮影→夜行列車撮影→そのまま登校」なんてこともしてたな(笑)


My Journal
@代々木


跨線橋架け替え工事の時、各駅停車が昼間にもかかわらず走ってたなぁ~


この大工事も終了。4年かかったのかな?


My Journal
@中野


懐かしの喫煙所。


もう首都圏の駅からは完全に撤去されていて見ることはできません。。。



My Journal

@新宿


ここもよく撮影に行ったなぁ~


毎回待ち合わせ場所がここだったので、いつの間にか仲間内で『定位置』と呼ぶように(笑)


My Journal
@新宿


プロフ画の写真です。数枚連写したから、ちょっとアングルが違うけど。


My Journal
@東京


前面だけ妙に光ってるなぁ。


運転士さんが指差喚呼してるのが、きれいに写ってます。


My Journal
@豊田


あ!!そうだぁ。こんなこともあったなぁ~


本当は、『快速豊田』なのに『通勤快速豊田』の表示で入線して来て幕回し。


ちょうどいい所でシャッターを押した結果、こんな不思議な写真が(笑)



My Journal
@新宿


これは・・・ホリ快おくたま・あきがわの折り返しです。


この写真、分かる人が見れば『あれ!?なんで尾灯点いてんの?これ逆向きじゃ・・・』って思うハズです。


次回は、そのホリ快おくたま・あきがわの写真とかを数枚載せます。もちろんH4編成のみで。


ではでは(^ ^)/


==================================


明日は、、、迷い猫オーバーランの最終回か・・・


アニメの最終回って大嫌いなんですよね~


「あぁ。。。もう見れないのかorz」みたいな気分になって鬱々とします。


次期、夏アニメに期待するしかないですね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 21:21:46|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<201系H4編成を振り返る【第3弾】 | ホーム | 201系H4編成を振り返る【第1弾】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/165-58df1679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR