My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201系運用復帰


見事に予想を覆してくれました。

なんと、201系が73Tの運用に就いてます!!

昨日、運用に就かなかったので離脱したのだと思っていたら……

いやぁ、201系には驚かされてばかりです(笑)

今日は201系が走らないと思っていたので『あさぼの』をしてきました。

上野に行きましたが、ほんの数人しかいませんでした。。。

なぜ元気なうちに見ておこうと思わないんだ……

牽引機は死神EF64-1032

電源車は平らな顔をしたカニ24-1??(←車番失念)でした。
関連記事
  1. 2010/07/01(木) 07:42:14|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カモレ撮影会1・2日目 | ホーム | 中央線201系と京急1000系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/171-917b3e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

