My Journal

おもに旅行記書いてます

カモレ撮影会5日目


【カモレ撮影会4日目その2からの続き】

[5日目]
1時間目:英語
2時間目:数B
3時間目:保健

今日は朝の撮影だけ。

My Journal
@新大久保 EF64単機

My Journal
@新大久保 後ろから

My Journal
@市ヶ谷 255系

My Journal

My Journal
@市ヶ谷(外堀) 201系各駅停車

一度、ここの水面に写して撮影してみたかったので市ヶ谷で撮影。
残念ながら望遠レンズしか持っていなかったので微妙ですね。
しかも、かなり水が汚れていて・・・ orz

My Journal

My Journal
@信濃町 201系快速

朝の雰囲気が出てる・・・のか?
以上、ここ5日間の撮影でした。

【鉄道無線ネタ】
この期末試験期間中にアナログ5チャンネルの停波を確認しました。
また空線信号が無いのでわかりませんが、妙におとなしい所からして旅客一斉無線も
昨日の終電をもって停波した模様です。
ついに旅客一斉無線まで聞けなくなる日が来てしまいましたか・・・
ちなみに、列車接近警報装置はアナログ波のまま残っています。(あたりまえか。(笑))
ブルトレの車掌と運転士の連絡、貨物の入れ替え、保線波、関東の私鉄無線、
それから関東圏以外の鉄道無線はアナログ波のままです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 18:30:16|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東西線珍表示 | ホーム | カモレ撮影会4日目その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/176-1c21ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR