My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も201系。


My Journal


昨日、あの有名な撮影地 に行ってきましたが、


こんなに撮影できない撮影地だったとは・・・


脚立三脚 or 塀よじ登り でもしなきゃ撮影できないだなんて・・・


というわけで、都会のド真ん中で塀よじ登りは気がひけたので(隣のおじさんは登ってたけど)


こんな結果に・・・


帰りに、中野でも撮影しましたが超ビミョーな感じに。。。



My Journal


明日も、御茶ノ水辺りで撮影予定。


どこで撮ろうかなぁ~


そういえば、通称・聖橋バルブやったこと無いんだよな。


よしっ、明日は聖橋バルブしてきます。たぶん。


ではでは。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おわっ、すっかり忘れてた!!


TKSK島とやらに行っているsyさんからの鉄道ネタ情報。


晒していいらしいんで晒します。


8月中の201系運用について。


今月中は『某イベントの日』と『その前日』を除いて毎日、中央線を201系が走るそうです。


んで、こっちは許可もらった記憶が無いんだけど『まぁ良いんじゃね?』ってことで運用一覧。


と言いたい所だけど、許可貰ってないので1日から昨日までの予定されてた運用一覧。


    予定    結果

1日  予備 | 車庫

2日  13T  | 13T

3日  15T  | 15T

4日  予備 | 77T

5日  53T  | 53T

6日  55T  | 55T

7日  57T  | 57T→69T (中央本線倒木・市ヶ谷人身)

8日  59T  | 59T

9日  61T  | 61T→35T (安全確認)

10日  63T  | 71T

11日  65T  | 71T


えぇ、10日から2日連続で71T(深夜新宿折り返し)の運用に就いています。


残念ながら来月どうなるかは知りませんが、今月は元気に走る姿を見せてくれるみたいですね。


syさんがTKSK島から帰ってき次第、運用予定一覧を載せていいか聞いてみます。


ではでは~

関連記事
  1. 2010/08/12(木) 09:55:12|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖橋での201系撮影とコメント | ホーム | 久々に撮影ネタです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/189-5efed100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

