My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新


amebaの「最近のなう」が『宿題やってない』で不覚にも吹いてしまいました(笑)


お久しぶりです。1081レことギョッキーことピコこと通りすがりことFinalTrain管理人です。(ハンネ多すぎ)

           ↑        ↑    ↑       ↑

       このブログ  ラジオネーム 昔のやつ 学校裏サイトとか(笑)


学校裏サイト?そんなの無い無い(笑) え?2chにも3chにも立ってるって?(笑)


ところで、何で1週間近く更新していなかったか言うと・・・


19日~22日に学校の鉄道研究部の合宿で関西方面へ行ってました。


残りは、サボ・・・ サボ・・・ 行き先方向板! サボってました。。。


いつもペタして下さってる方、本当すみません<(_ _)>


ちゅーこって、合宿後のことについて書いてきます。


My Journal
【8月23日 @中野~東中野】


中央線の201系です。


この続行が京葉線201系の豊田からの回送だったのですが、


この中央線201系が来るまで、京葉線201系が中野駅に到着したのが視認できてから


50分もの時間が経過していたので、暑くて帰宅しようとしていたところに不意打ち攻撃してきました・・・


ってか、跨線橋の所に人大杉(笑)


こんな人もいたし


My Journal

なんだこの超巨大三脚!!


ちなみに、三脚の下にいる子供の所有物では無くて、白く塗ってある所にいるおじさんの所有物のようです。



My Journal
【8月25日@新宿】

本当は、こんな感じで201系を撮影できるはずが・・・



My Journal
My Journal
【同日 @新宿】


なぜか201系が11番線に到着 (なんでだあーーー)


望遠レンズしか持ってなかったので、お陰様で流し撮りしかできませんでした。


今日は、ここまで。


明日は関西合宿の模様(1日目)をお届けします。

関連記事
  1. 2010/08/25(水) 21:58:36|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっ、ドア・・・ | ホーム | 8月の201系運用予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/194-40835a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

