My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【鉄道研究部合宿編】関西遠征(1日目)(その4)


京都では、まず乗ってきた山陰本線を撮影。

My Journal


今年初め1月に個人的に来た時には、ここに113系がいたのですが・・・


My Journal (1月の写真)


そして、別のホームに行くと、とんでもない編成が!!


My Journal


阪和色の間に湘南色を挟んだ編成と、湘南色の編成が連結していました。

My Journal My Journal


次に、奈良線を見に行ってみると。。。


My Journal My Journal


おお~103系がいっぱい。


My Journal


気が付くと117系も停車していました。


EF65一般型の貨物が撮れなかった以外は満足して集合場所へと向かい、今度は近鉄電車に乗ります。


近鉄京都線・近鉄大阪線と乗り継いで宿泊先の赤目温泉郷に向かいます。


My Journal My Journal

近鉄ではパタパタが普通に現役なんですね。


これも首都圏では、滅多に見れない珍しいもの。


そんなこんなで、関西にしかない物を大量に見たり、撮影したりした初日は終わり、宿に着いた訳ですが


宿に着いてからが、合宿の本番でした(笑)


一晩中、後輩たちがPS2で『The 逃走ハイウェイ』という(色々な意味で)素晴らしいゲームをしてくれたお陰で


とてもじゃないですが寝るような気にはなれず、4時過ぎまで同級生とゲームをして起きてました(笑)


(1日目おわり)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 17:52:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【鉄道研究部合宿編】関西遠征(2日目)(その1) | ホーム | 【鉄道研究部合宿編】関西遠征(1日目)(その3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/199-371e74d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

