My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭!


学園祭こと文化祭の打ち上げで調子に乗りすぎて風邪を引いた1081レであります。。。


日曜日と月曜日(祝日)にあったのですが、両日とも大盛況。


来場者数は過去最多となる4512人(だっけ?)でした。


んでもって、2日とも早朝・深夜撮影を敢行。(それも風邪の原因だね(笑))


まず、1日目。


この日、日曜日は早朝からカモレを撮ろうと新大久保駅へ。


新大久保で『今日って、カモレと201系以外に何か無かったっけ?』と思い、調べてみたら・・・


あれ・・・???今日は日曜日?


というわけで、何も撮影出来ずに終了。


仕方なく、東中野に戻って201系を待っていると。。。


My Journal

E231系の行先が表示されてない!?


という珍事に驚かされて数十秒後に来た201系の撮影に失敗。


「不幸だ………」


My Journal

かと思いきや、201系の方も片目ライトという珍しい状態に!!


My Journal

前回、片目ライトを見たのは‎2009‎年‎4‎月‎11‎日のH4編成東京方なので1年と約5か月ぶり!?


My Journal


あと超細かいことですけど、H7編成中間車の編成札が交換されてるように思いました。


My Journal My Journal


【分割可能車】のシール跡が全く見えませんし、


よくみると"7"の文字の大きさが変更された跡が残ってますし。


交換されてるような、されてないような・・・


というわけで、文化祭についての記事はまた今度(え?)


ではでは(^ ^)/

関連記事
  1. 2010/09/22(水) 17:10:56|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日・今日の201系 | ホーム | 201系種別幕&運用復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/217-393c058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

