My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20回 またまた学園祭!


またまた学園祭!・・・と、その前に。


My Journal

リーチ・イッツー・ハイテイ・役牌・ドラ1・混一色!!


これのお蔭で、2位→1位&最下位を77400点差で飛ばして1位上がりしました。


どうでもいいですね。はい。


学校に麻雀ネタが分かるやつがいなくて orz


『高校生になったら毎日、友達んちで麻雀する(by my father)』もんなんじゃないの?

===================================

というわけで、学園祭について。


My Journal My Journal

My Journal My Journal

左上:N700系 左下:湘南色209系 右上:DE10+銀座線・トワイライトEXP・ゆとり 右下:?


右上の銀座線は、海外に譲渡でしょうかね。ブエノスアイレスの古くなった丸ノ内線置き換えかな(笑)


右下の湘南色209系は(たぶん)後輩が改造して作ったもの。


右下、持って来たの誰だよ(笑)


My Journal My Journal

左は、先輩制作のレンガ橋。よく出来てます。


右はDF50+旧客。後輩がウェザリングを施した物。かなり上手にできてる。


My Journal My Journal


EF64+ワム(青+茶+屋根白)+国鉄コンテナ+鉄道博物館コンテナ+空コキ+ヨ


後輩が『先輩のワムハチ貸してくださいっ』と言うので、『あ、いいよ』と言ったところ


『いいんですかっキラキラ』ということで、この編成が実現しました。


My Journal

カシ釜牽引24系。これは団臨だな。東北のほうから日本海を抜けてくる甲子園臨かな?


そして、自分の運転時間に。


My Journal My Journal

国鉄型直流電機3重連で行く寝台特急号(笑)


そして、その使用機回送。東海道線っぽい感じです。


My Journal


My Journal My Journal


何があったのか、その3重連機関車&24系の後ろに貨物が!?


「EF65が故障してEF64の応援が入り、さらにEF64も故障してEF66が牽引してるんじゃ無いっすかね?」

って後輩が言ってた(笑)


じゃ、なんで24系がいるんだよ(笑)


My Journal

そして、後輩の協力により夢の4重連。EF63+EF64+EF65+EF66が実現!!


「EF67を持ってるやつはいないか~」って聞いたけども、さすがにいなかった・・・


そんなこんなで文化祭、いや学園祭は大盛況で終わり、打ち上げへ。


帰宅時は終電の時間でした。


My Journal


中央線上り快速は、とっくに運転終了。


一行(といっても新宿まで来たのは、O君と自分の2人)は完全に酔っ払い状態だったので


止まったエスカレーターを無視して歩き、真っ暗なホームへ。


My Journal

なんもねえ~(当たり前だ(笑))とか言いながら、今度は特急ホームから中央線下りを撮影。


My Journal

そして、201系深夜各停に乗って帰宅しました。


My Journal

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 19:02:36|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マタ~リ | ホーム | 朝練!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/223-1f76d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

