My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

201系が消えても中央線には……


My Journal-P1010287.jpg

今日で中間試験終わりました。

試験後は後輩たちと京葉線の貨物&201系の撮影に行ってきました。

まぁ、その記事は後程。

いま予備校の帰りで、いつものように高根踏切……じゃなかった。

高根歩道橋でマターリしてるのですが

183系国鉄色の8両編成が新宿方面に走って行って驚かされました。

中央線には183&189系が良く来るんですよね。

しかも他の路線と違って、団体列車ではなく一般も乗れる特急として来ることが多いのが特徴です。

つまり201系がいなくなっても中央線に国鉄型の車両は残ってる。っちゅうことです。

新宿方面に行ってしまった183系が帰ってくるのを期待しつつ、10分位のんびりして帰宅します。

今日はカバン、忘れませんよ(笑)

PS

どうでもいいですが、高根歩道橋が出来る前は高根踏切というのがあったそうです。
関連記事
  1. 2010/10/22(金) 21:51:55|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の撮影~桃ずきんラッピング来月いっぱい~ | ホーム | 京葉線201系試運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/252-3101cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

