My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影


部誌の編集終わらない→その影響で英語の宿題に手を付けてない→寝れない。


これは、5時登校で朝貨物&「あさぼの」しかないな。


今日も新宿定位置(中央線7・8番線)で撮影練習。


その前に、『あかぎ』がいたので撮影


My Journal  1/60sec
My Journal 1sec


調子乗って床置きで長時間やってみたが、レンズに前照灯の反射が写りこんでしまいダメだった。


My Journal
方向幕 なんか『あかぎ』のフォントが古い?


定位置に行ったら来た『青梅ライナー』


My Journal

強化スカート慣れないなぁ


ってか格好悪い。


んで、青梅ライナーを撮影していたら不思議な光景に遭遇。


My Journal

この写真で分かるのかなぁ・・・


1番線から北行埼京線が出てきた。


1番線からの北行列車は時々あるようだ。錆取り目的?


ここからは、延々と埼京線&湘新ライン流し撮りタイム


My Journal My Journal
My Journal My Journal
My Journal My Journal


寒いなぁ~


なんて思って温度計を見ると。。。


My Journal

13度か・・・


通りで寒いわけだ。(まぁ、このあと早朝練の時はもっと寒いわけだが。)


んで22時。いつもの撮影終了の合図であるスーパーあずにゃんが到着。


My Journal


My Journal

以上。


部誌作って、英語やって、貨物&あけぼのの撮影行きます。


ではでは(^ ^)/

関連記事
  1. 2010/10/26(火) 22:43:23|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紫色の209系!? | ホーム | 旧客購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/258-5c193004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

