My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~189系ももずきん~


My Journal

ももずきんラッピング、山梨県との広告契約が11月30日までのため今月末に剥がされるものと思われます。


ってなわけで今日、撮影してきました。


撮影するなら、明日のホリ快河口湖が最後になるのか?


My Journal

この時間、定期ネタ電が連続で来ます。


ま、どうせE233ですから無視。


んで、ホリ快だけじゃ物足りなかったので、東西線を撮影。


My Journal My Journal

15000系が運用入りして05&07系は希少になっているかと思いきや、全然そんなことありませんでした。


My Journal

3・4・5番線が05系で埋まっている光景も普通に見れます。


My Journal

15000系は30分間で1本しか来ませんでした。


My Journal

それから、07系のトップナンバーが来ました。


My Journal My Journal

トップナンバーでも、平成生まれなんですね。


My Journal

以上、今日の撮影でした。


明日は自宅前でホリ快の撮影かな?


ではでは


My Journal

関連記事
  1. 2010/11/27(土) 20:43:35|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秩父鉄道の写真~パレオエクスプレス~ | ホーム | 中野電車区公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/285-317fe0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

