My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の撮影~京葉線終夜臨・初日の出・原宿臨時ホーム~


昨日はあえて1枚しか載せませんでしたので、あれ以外の写真を。


My Journal My Journal

@御茶ノ水


地元、中央・総武線9172B(終夜臨)が撮り初め・乗り初めの列車となりました。

My Journal
@御茶ノ水


御茶ノ水まで中央・総武線、御茶ノ水から中央線(各停)に乗って東京に向かいます。


東京で京葉線の終夜臨を撮影。


My Journal My Journal

My Journal My Journal

@東京


その後、品川に行き初日の出号(だっけ?)に乗って三浦海岸へ。


乗車前に『ウコンの力』を飲んだのが原因か何なのか、単線区間に入った辺りで酔った…


絶対酒飲んだら電車とか乗れないなオレ(笑)


My Journal

@三浦海岸(以下同)


着いたときはこんな感じでしたが、日の出直前に混みだしました。


My Journal

My Journal

My Journal

1s未満の超ロースピードで切った時のソフトな感じが好きです。


一番下の写真は月と絡めました。


My Journal

この写真もお気に入りなのですがね。


ちょっと昇っちゃってるし日没みたいなので、あっちの写真 にしました。


My Journal


日の出直後、猛者が海に飛び込んでいきました。


俺には出来ないな(笑)


My Journal
@三浦海岸~三崎口


この区間、京急厨の友人が『ここの区間、高くなるから富士山見えるかも』


と言うのでカメラ構えていたら見えました。


三崎口で降りてまぐろを食いに行こうと目論んだのですが元日ですから(笑)


駅前には正月休み中の直売所しか無かったので諦めて帰宅。


まあ、元旦の富士という縁起物が見れたので悪くないかな。


My Journal
@原宿


品川から山手線に乗り、新宿に向かっている途中


原宿駅で臨時ホームを使用していたので撮影。


今年の明治神宮の初詣客は130万人らしいですね。


僕は今から亀戸湯島天神でも行きましょうかね。


では^ ^

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 10:56:26|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おとしだまちうけ~その1~ | ホーム | 新年の撮影~初日の出@三浦海岸~>>

コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
この日はお世話になりました。

京葉地下ホームでの撮影は楽しかったですね。
ではまた今度・・・。
  1. 2011/01/05(水) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. E501特快 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/323-0bb3f1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

