My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~201系廃車回送@高根歩道橋~


My Journal

@高根歩道橋(東中野~中野間)


いや、びっくりしたよ。


だってオレンジ色なんだもん。


いつの間に塗りなおしたんだろうね。


ってのは、もちろん俺の妄想で(笑)


実際は↓


My Journal

@高根歩道橋(東中野~中野間)


いいねえ。


本来なら、こっちがウソ電に見えなきゃおかしいんだけどね(笑)


いやぁ、まさかここで京葉線の201系を撮ることになるとは…


中央線201系全盛期の時は考えてもみなかったよ。


あと、撮影者の多さには驚かされたねえ。50人超いたよね(爆)


いつもは俺と、もう一人いるかいないかなのに


今日はなんと、あの狭い空間で譲り合って5人で撮影(笑)


んで、もちろん跨線橋に50人も人がいるので、地元民の方々は興味津々。


『なにが来るの?』とか『なんでこんなに集まってるの?』とかいう定番の質問を5、6回されました。


通過5分前くらいに、じいちゃん・ばあちゃん集団が「なにが来るんだい?」と尋ねてきたので


「京葉線を走ってる電車が来るんです。あと5分くらいで来ますよ。」と『スグ来ますアピール』したら


「おもしろそうねえ。見て行こうかしらねえ。」と言って地元パワーで人が集まり、


一般の方が10人くらい見物することに(笑)


「良く分からないけどねえ。でも綺麗な色の電車ねえ。」とか言いながら写メ撮ってました。


んで通過後、「いや、面白いもの見せてもらったね。ありがとう。」とか「私もこういうの実は好きでね。」とか


それぞれお礼の言葉を述べ去っていきました。


やっぱりいいねえ、鉄道の撮影は。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 11:23:30|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の撮影~クモヤ143×3廃車回送~ | ホーム | 撮影者現在44人@高根歩道橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/449-75456785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

