My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~東中野の桜並木~+α


My Journal


My Journal

学校に教科書買いに行った帰り、てきとーに撮影してきた。


上の写真は、今春から使えるようになった新アングル。


下の写真の右端にスカイツリーが写ってるのだが、そんなことは誰も気にしない。


あと、鉄研の部長に「新中一勧誘ポスター作れやゴルァ!!」って言われたから


それまた、てけとーに作った。


My Journal

アイデアが浮かばなかったからVipにスレ立てて、アイデア募集したらこうなった。


背景は「花咲くいろは」の番宣絵です。


著作権しんが…いや、なんでもない。


ぶっちょさんは顧問の所に本当にこれを持っていくらしい。


絶対却下されるな(笑)


まあ、制作時間20分前後だから却下されてもいいけどさ。

関連記事
  1. 2011/04/09(土) 17:55:01|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の撮影~東中野の桜とか~ | ホーム | 東中野の桜並木>>

コメント

1 ■無題

手書きのアニメキャラなら許してあげる。そして、貼ってあげるよ。

今日は、統一地方選挙の日だね。みんな投票しにちゃんと行こうね。え?俺は行くのかって?おじさんだけど行かないよw

NHK総合(JOAKDTVの方ね)で日の丸を観たし、寝るとするかな。
  1. 2011/04/10(日) 04:22:25 |
  2. URL |
  3. 釘宮病重症患者 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>釘宮病重症患者さん
そうだな。
承認される訳無い物に時間をかけたくないんだ。
チョメチョメ先生がアニメの絵を使った新歓ポスターなんて許可するわけがない。
そういうわけだ。
  1. 2011/04/10(日) 04:33:03 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>P.310さん
結局寝てなかったw

君のは部室にしか貼らないから、チョメの許可はいらないのです。
本音は、まともなやつを1枚作ってほしいところだが。

てか、日の出時刻過ぎたし。流石にもう寝る。んじゃ!
  1. 2011/04/10(日) 05:38:47 |
  2. URL |
  3. 釘宮病重症患者 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>釘宮病重症患者さん
うわー
新歓のポスターなのに部室にしか張らないとか。
分かってたけど凹むわー
  1. 2011/04/10(日) 05:41:43 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/460-560c3a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

