My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キハ52営業運転開始@いすみ鉄道



My Journal


本当、ごめんなさいね。


1日に記事いくつも書いちゃって。


あれだよね。RSS取ってる方とか、読者登録してる方に迷惑だよね。


迷惑かもしれないのは分かってますけど……どうしても書きたいので書いてます。


んで、先日いすみ鉄道にキハ52が譲渡されたのは言うまでもない有名な鉄道ニュースですが


そのキハ52が営業運転を開始する日、そして日程と運行ダイヤも決定した模様。


4月29日から運転開始で土休日の運転。大多喜―大原間を1日2往復するそうです。


また現在、試運転が行われている模様。


ソースはいすみ鉄道の社長ブログ。


http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=639076


いや~千葉でキハ52が見れるようになるとは思わなかったねえ。


ゴールデンウィークに行きたいところだけど、混んでるだろうしなあ。


夏休み、試験休みにでも軽く行こうかね。


大糸北線で走ってた時は、軽く見に行くなんて絶対無理だったけど


いすみ鉄道なら当日の朝に思い立っても行ける距離だよね。


え?中野から大原って遠いだろって?


いやいや隣県ですよ。すぐそこです。


いや、まあ、うちの学校には目黒から秋葉原が遠いっていう謎な奴もいるから分からんこともないが…


ちゅーこって、試験休みにはいすみ鉄道に行きます。


大分、先の話だけどね。


んじゃ。

関連記事
  1. 2011/04/16(土) 19:18:24|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『お気に入り』フォルダ公開 | ホーム | 電車乗ってたら電気消えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/477-92d534c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

