My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んでません、生きてます。


タイトルの通りです(笑)

最近は、なぜか休みとか半ドンとかが多いのでaverageさんと良く撮影に出かけてます。

「良く」でもないか・・・?と、まぁそんなことは置いておいて。。。

まず、いつもの8088レ。新大久保にてLOTTE工場の目の前を通過するところ。

国電を追う日々

総武線209系試運転。

国電を追う日々

shさんに「試運転があるよ~」とか言われたので、始発駅・終着駅の時刻だけ教えてもらったのですが

いつも通りに車両・経由・停車駅は出し惜しみするというパターンで、行くか行かないか迷ったのですが

始発駅の三鷹に行ってみると209系の回送が中線に・・・

ということで、武蔵境で撮影してきました。

駅についたらホーム先端にshさんがいたので突き落してやろうかと思ったら、遠くの方に209系の姿が

見えたので撮影したのですが残念な結果に終わりました(泣)

おまけで撮影した中線停車中の209系

国電を追う日々

そして、今日。averageさんと京王線冬そば号の撮影と内・外房線の撮影してきましちゃ(おっと手が滑った)

冬そば号は撮影したのですが、あまり良く撮れてないので載せません。

内・外房線の撮影は本千葉駅で撮影してきました。

実質「第2回本千葉駅撮影大会」(第1回はこっち )なのですが、3・4本しか撮影してないので

HPに新ページを作成する予定はありません


あっ、そうそう。今回は113系の湘南色が来ました~

国電を追う日々

いやぁ~千葉駅に停車しているのを前回は撮影しましたが今回は走行を撮れたし、

まぁ良い撮影会だったのではないかな~?と思います。

本千葉で209系を撮影することは出来ませんでしたが(残念・・・)

稲毛駅で撮影できたので一応、載せておきます

国電を追う日々

明日も四ツ谷か・・・・な?

たい焼き食べて来ます。ではでは~

あっそうだ!!上りのホリデー快速河口湖号にでも乗って休日気分を味わってきます。

ではでは~(=v=)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 00:27:31|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々と不具合が… | ホーム | 201系の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/50-042f399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

