My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこうなった…


My Journal-P1010095.jpg

まず写真。

どうしてこうなった。

『傘は入れないで下さい…か。ならばこうだ。』みたいな?ww

ちなみに我孫子駅で大分前に撮影。

続いて今日の生活を振り替えって。

どうしてこうなった。

麻雀とピアノと読書と撮影しかしてねえ。。。

全部趣味じゃねえか。

勉強時間0時間。大変反省しております。

それから、昨日8日のペタ数。

昼の時点で見たら28件だったぞ?ww

どうしてそんなに行ったw

やっぱ、政治ネタの需要あるってことか?

でもなぁ

俺がこんな所で記事書いても、大して反響無いしなぁ

あえて言えば、後輩のそばつゆ君に妙な影響を与えてるくらいか。

なわけで、あんまり政治ネタは書きたくない。

つか、大人って堅苦しかったり、考えすぎだったりバカじゃないの?ww

ってバカな学生が書いても反響無いのは解ってる。

それから、今の時間。

1時?

どうしてこうなった。

今日はあさぼの無理だな。

仕方ない、久々によるぼのするよ。

最後は部活。

どうしてこうなんだ。

鉄道研究部→鉄道模型部
写真部→現像部

それぞれ改称すべきだと思うんだよ。うん。

鉄道には興味あるが鉄道模型には興味無い。

写真には興味あるがフィルム写真には興味無い。

っていう俺みたいなヤツが間違えて入部しちまうぞ。

そうか……それを狙っていたのか。

見事に引っ掛かっちまった……
関連記事
  1. 2011/05/09(月) 23:57:59|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百里基地での撮影予定 | ホーム | 昨日の撮影~あさぼの~>>

コメント

1 ■無題

松戸じゃなくて我孫子です(キリッ
  1. 2011/05/09(月) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. そばつゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>そばつゆさん
あーそうだった。我孫子だ。

ぽぽたん氏が『なんでブログ閉鎖したのー?ww』って言ってたお。
  1. 2011/05/09(月) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/516-ff9c89b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

