My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの絶対おかしいよ!


My Journal-P1012693.jpg

My Journal-P1012694.jpg

まず1枚目の写真。

地域のお便りに桜山通りの桜並木と総武線の写真が!

中央のE233じゃなく総武のE231を被写体に選ぶだなんて粋だねえ!!

それから俺ん家、昭和地区じゃないから!

高根地区だから!

なんで家にこのプリントがあるんだ?解せぬ。

そして2枚目の写真。

気がついたら貯金が7万YENに!!

自作PCも夢じゃない!

と言いつつ、もうすぐ大学入試だから自作PCなんていらなくね?と思う今日この頃。

それから、もうすぐ4時!?

おかしいだろ!

シュタインツゲート見ながら、ぽぽたん氏と麻雀やったら自分が飛ばされて、

電波女と青春男見て、大亀あす……エリオかわいいよエリオってして、

そふてにっ見て、軽い百合でハアハアして、沢夏かわいいよ沢夏ハアハア

んで、番組表見たら昭和のSLとかいう番組があることが判明。

しかも、そふてにっが3時に終わり、その番組が3時から始まるっていう

見るしかないなと思って、見たら案外良くて

D51の3重連マジかっこよす!ヒャッハアァァァァ!って深夜に叫んで

気がついたら3時半。

あああああああ。

睡眠時間があぁぁぁぁ。

今寝て、ギリギリ(7時40分)まで寝ても、4時間睡眠か。

足りない。

絶対に足りない。

はあ。明日も遅刻か。

いっそ、このままあさぼの……無理か。

って、あれ?何か忘れて…

あ!!

明日、予備校!!

体力というか、意識レベルというか、それが絶対に足りなくなるよ!

どうしよう。

大丈夫だ。問題無い。

たぶん。

んじゃ、寝る。

おやすみ
関連記事
  1. 2011/05/13(金) 03:54:34|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<150MHz帯アンテナ購入 | ホーム | 昨日の撮影~旧客回送・EL転換訓練~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/521-749afc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

