My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日楽しいねwww


生きてると色んなことがあって、楽しいねwww

うん。本当、色んなことがwww

まず、初めて定期試験で得点1点という神がかった点数を取ったよwww

まあ物理の電磁気範囲(50点満点)で1点を取っただけで、物理合計では赤じゃないんだけどさ。

平均点も凄いんだよ。なんと!9点!!

信じられないよねww2倍して100点満点と仮定すると平均が18点だよww

そんなテストで赤点を取る俺も凄いよねww

あーそうそう。「crown 和訳」で俺のブログに来る人が大分増えてきたねw

んで試しに「crown 和訳」でググってみたら1ページ目に出てきたよwww

それから、あれだ。バカ・ン・チョクト総理が辞任の意向?

さすが、チョクトwww

昨日まで「俺はやめねえ。こんな時期にやめるなんて・・・」って言ってたのに

「やっぱ辞めるわ。だから不信任可決とかやめてちょ。」とかねw

まあ、いきなり辞めるわけじゃないみたいだから、最悪とは言えないけど。

不信任案を否決させるために辞任の意向を示す必要があったのか。微妙な所だと思うなあ。

ああ、そうそう。マスゴミが勘違いしてるから言っておくけどさ。

「平成23年度第二次補正予算案と復興基本法案の成立は辞任の条件ではない」って本人言ってるからね。

「辞任の条件とする。」じゃなくて「辞任の時期とする。」だから。

まあ震災から半年はせめて職を全うして、9月頃に辞任するのが最適と思うんだが。

いや、でも分からねえな。復興がどれくらいの速さか分からんからなぁ。

スグにやめろって意見は論外として(内閣不信任案が否決されたんだから、その必要は無い)

「いつやめるか決めろ」って言ってる奴らに「じゃ、逆にお前らはいつがいいと思うんだ?」って訊きたいんだが。

ああ、それで何か、英語のおばあちゃん先生が号外を手に入れたっていうから見せてもらった。

号外って初めて見たよ。

薄っぺらくて裏が白紙な上に、普通の新聞と文字のフォントとかが違うのね。

先生「前に号外もらったのは、三島由紀夫が割腹した時だったわねww」とか言ってたw大分前だなw

それから、今日は光環が見れたらしいね。

http://koji-matsukura.asablo.jp/blog/2011/05/31/5891601

見たかった・・・

以上。ツラツラと書きました。
関連記事
  1. 2011/06/02(木) 20:23:44|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の撮影~8086レEF65-1057~ | ホーム | トゥットゥル~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/547-9b534f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

