My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺専用2011年春アニメのメモ


【毎週水曜25:30~】 TOKYO MX (放送開始済)
 『日常』
http://www.shinonome-lab.com/

【毎週木曜25:30~26:00】 TOKYO MX (放送開始済)
 『STEINS;GATE』
http://steinsgate.tv/index.html

【毎週木曜25:55~26:25】 T B S (放送開始済)
 『電波女と青春男』
http://www.starchild.co.jp/special/denpa/

【毎週木曜
26:30~27:00】 TOKYO MX (放送開始済)
 『そふてにっ』
http://www.softenni.com/

【毎週金曜25:45~】 TOKYO MX (放送開始済)
 『変ゼミ』
http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/

【毎週土曜23:30~】 TOKYO MX (放送開始済)
 『DOG DAYS』
http://www.dogdays.tv/onair/

=============================================================

これは死ねる(笑)

木曜日が特にすごいよね。24:15~26:15まで実に2時間3本だよ。

仕方ないから毎週木曜日は徹夜DAYにしようかとも考えたんだけど、

ものすんごく運の悪いことに、週1の予備校が金曜日の夜にあるから

木曜日は徹夜できないんだよね。。。

一週間月~日まで7日あるはずなのに、水・木・金の3日に集中してるっていう。

なんとかなりませんかねぇ。。。

しかも「シュタインズゲート」と「電波女と(ry」の放送時間が若干被ってるんだよね。

もっと減らすしかないのか…

ま、別に減らしてもいいんだけどね。

本当に見たいのは「もしドラ」と「電波女と青春男」で、その間を埋めるために見るようなもんだし。

え?録画して見ろって?リアルタイムで見たいんだよ。

だってさ、録画したら結局見ないで終わっちまいそうじゃん。

後からネットで見るっていう手も無くは無いんだけど、でも高画質なテレビ放送で見たいからねぇ。

仕方ないから録画するかなぁ。

んじゃ、また。

<追記>

DOG DAYSにあやちが出ていることが判明。

これは見なくては!!

あと、この記事が掲示板と化してる件ww素晴らしきコメ数。

<追記~その2~>

"C"見たけど、なんか微妙だなぁ

まず深夜アニメに相応しい題材じゃないというか、もっと早い時間にやったらどう?って感じ

あと、絵が微妙。

以上の理由から、1話だけ見て切った。

その他は予定通り。

<追記~その3~>

"もしドラ"、3話まで我慢して見たけど、もうやだ。

なんだよ、あの教則アニメ。

べつに僕はアニメにそんなの求めてないので。ええ。

ってわけで見切りました。

代わりと言ってはなんですが、沢夏かわいいよ沢夏ハアハア

ということで「そふてにっ」を見ることにしました。

ストーリーは、まあどーでもいい。

とにかく、沢夏が可愛いから見るというねw

あーそうそう。

DOG DAYSとシュタゲ、嫌な予感しかしないんだが。

まどマギみたいな、悲しい終わり方しないよな。

もちろん登場人物が全員そろった状態でハッピーエンドだよな。

あれ?放送終わってみたら登場人物の人数が・・・みたいなの無いよな?

ほんっと、やめとくれよ。

バッドエンドなんか見たくないからな?

ゲームじゃないから、後から他のルートも見れるとかじゃ無いんだからさ。

頼みますぜ。ニトロプラスさんwwww

うん。さっき気が付いたんだよ。

なんか、すっごいよ。

まず、シュタゲの原作はニトロプラス製作。まどマギの脚本担当はニトロプラス。

んで、シュタゲの監督は「かわいいは、正義!」の苺ましまろの監督と同一人物。

びっくりしたよ。ほんと。

DOG DAYSの方は、内容的に嫌な予感がするけど、声優が声優だからwww

ま、BADENDは無いでしょw

ってなわけで、寝ます。

関連記事
  1. 2011/05/20(金) 03:49:34|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カオスChaos | ホーム | 昨日の撮影~黒磯訓練・HL古河3号・よるぼの・EF65貨物~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/584-bab6870c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

