My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の・・・絵w


いや、この前の絵は酷かったww

ちょっと、いや、、、かなり鬱ってた。

今日はちゃんと可愛いの書いたよ。

My Journal

右のは2,3日前に書いたやつ。

結構適当に書いてたら、想定外に好みの感じに。

無駄に手を加えて悪くしたくなかったので、目の色差ししたり足元を書いたりせず終了。

んでもって、その娘を元に書いたのが左。

え?なんでブラウスをスカートから出したかって?

そ・・・それは、お察しください。

いや、まあ言ってもいいか。

有月 初ってキャラがブラウスをスカートから出してて、かわゆすなぁ~って思ったから。』

そうそう。ブラウスとYシャツって何が違うのか知らない人が意外に多いんだけど

ボタンを止める向きが違うんだよ!!

いや、なんて言えばいいんだ。

ブラウスを着る時は(羽織った人から見て)左にボタンがついてて、右に穴が開いてる。

Yシャツを着る時は逆で、左に穴が開いてて、右にボタンがついてる。

うん。別に名前が違う理由はそれだけじゃないとは思うけど、昔そう聞いた。

あとブラウスは基本的に丸襟だよね。。。って、あれ?おや?おかしいなぁ。

ま、気にしない気にしない。

次に書く時は…スク水?いや、難易度高すぎだろ。

ケモ耳かな。ネコちゃんか、タレ耳の犬耳か。

いや、想像してたら書きたくなってきた。

いや、だめだ。試験勉強しなくては。

あ!!そうそう!!

「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」を66980円で買えるアキバの店を発見しまして。

現在の机の中に隠れている現ナマの総計額は75000円。買える!!

でも、大金って使いたくないんですよねえw

「他の物に使わなきゃならない」とかいうわけじゃないんですけど。

でも、なんかお金使いたくない。

今日も学校帰りにアニメイト新宿店に初めて行ってみたんだけども、何も買わずに出てしまった。

え?試験中に何してんだって?

そうですね。試験勉強に戻りますわ。

ま、買うとしたら試験最終日の明後日なんで、明日1日ゆっくり熟考しようと思います。

んじゃ。 (^q^)
関連記事
  1. 2011/07/07(木) 23:12:06|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地アナの葬式w | ホーム | 113系廃車回送(湘南色4連+スカ色4連)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/594-aeeea208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

