My Journal

おもに旅行記書いてます

答案返還&ロクゴ見鉄


My Journal-P1012797.jpg

北行の貨物5585レ(だっけ?)を見鉄しようとボケーッとしてたら来たEF65-1106[田]

シナタバ回送ってやつか?

ちなみに北行の貨物の釜はEF65ー1081[新]で二色更新のどーでもいいやつ。

カメラは持ってきてない。

また没収されたら洒落にならんからなぁw

いや、今日は期末試験の答案返還だったんだが

悲惨だった。

ま、覚悟はしていた。

全然勉強してなかったし。

だが、実際見てみると……あぁ。

さすがに赤点は無い…と思う。

英語は中間がアレなので、今回はそれなりにやったが学期合計では・・・

ところで今、原宿駅でぽぽたん氏とコンヌー君を待っている。

そろそろ来るはずだ。

ちゅーこって、んじゃ。
関連記事
  1. 2011/07/13(水) 11:16:32|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<妹の学校で衝撃的なことが… | ホーム | そ、そそそそ空飛ぶ自動車!?>>

コメント

1 ■よおー

僕がそのコンヌー君だよ。(^-^)/
  1. 2011/07/17(日) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. コンヌー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/601-93e4c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR