My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越中旅行記~1日目その4~


(越中旅行記~1日目その3~から続く)

雨晴から氷見線に乗り、高岡駅に行き色々撮影。

とりあえず「その4」ではDE10以外の写真をうpします。

My Journal
@高岡駅

これはハットリ君列車の新塗装?

こんな塗装のヤツあったっけ?しかもキレイだったけど。

My Journal
@高岡駅

タラコ色のキハ40初めて見た。

これから、高岡色が全部これになるのか。

ま、悪くは無いかな?

My Journal
EF81-455

EF81の450番台って好きじゃないんだよなぁ。500番台も同じく。

んで、その機関車がコキに連結する所を撮影。

My Journal

感動したのはこの後。

EF81とコキをつなげて、DE10がコキ十数両を押してきて、コキとコキを連結。

一時的にEF81とDE10のPPでコキ20両くらいを挟む状態に。

実に壮観であった。

んで、その連結ごっこを見た後、DE10牽引の城端貨物が来たので撮影。

元から止まっていたDE10と一緒に撮影。

それは次の「その5」で。

駅構内で撮る物が無くなり、万葉線の吊り掛けサウンドを楽しみたいと思ったので

万葉線のりばに行くと・・・

My Journal

お前かよww

ってなわけで、とりま親戚宅に一旦帰るかってなわけで親戚宅に向かう途中

My Journal
@高岡~越中大門間

キハ48の入れ換えを撮影できた。

すると・・・親から「1時間後に高岡ステーションデパートで待ち合わせ」という電話が。

てなわけで、再び万葉線乗り場へ

My Journal

今度は来てくれた。

高岡駅前⇔広小路の初乗り料金区間を往復。


復路は赤い新車だった。

乗ってみると、それはそれで良い物だった。

んで、高岡駅に戻ってきて高岡の有名な「駅うどん(?)」を食う。

My Journal

『ちゃんぽん』ってメニューも有名らしいね。

「そばは普通」って話を聞いてたから、月見うどんを頼んじまったよ。

今度はちゃんぽんを頼んでみよう。

え?今度はいつかって?8月にでも1人で行こうかなw

最後に高岡ステーションデパートがまもなくあぼーんという話を聞いたので

少しだけ撮影。

My Journal
My Journal

その後、
親と合流して、庄川荘で日帰り入浴、"鮎や"で夕飯を食う。

で、帰宅してから『日本海』のバルブ撮影へ

(某フォトコン提出のため削除)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いいねえ!!

というわけで、一日目の撮影は以上。

(越中旅行記~1日目その5~(高岡駅でのDE10撮影)へ)
関連記事
  1. 2011/07/20(水) 00:07:08|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<越中旅行記~1日目その5~ | ホーム | 越中旅行記~1日目その3~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/615-222bc047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

