My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充してきた


俺がリア充できるわけねえだろおぉぉぉ!!!!!

あくまでも地元の友達だよw

つか、彼女出来ねえええええ!!www

でも今日、彼女いなくていいような気がしたよw

別に彼女じゃなくていいよ。

地元の駄弁れる女の子がいるだけで十分だわw

高めを狙っちゃいかんな。

いや、目が幸せだった。耳も幸せだった。

あと、大勢の古い仲間に会って色んな記憶が蘇ってきて脳ミソも幸せだった。

あ、彼女いないけど、これってリア充じゃねww
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 22:36:25|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは天からの警告に違いない | ホーム | 徹夜麻雀なう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/627-e5157a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

