My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~ホリデー快速河口湖1号~


昨日の撮影での反省点をしっかりと改善できている……気がする。



まず三脚の使用により手ブレが無くなった。



たまたま風向きが追い風だったので風切音が無い。



構図も問題無いんじゃね?



まぁ、「三脚使用のフィックス撮影は可能」ってことが判明しますた。



今後は手持ち撮影の練習をしようと思いまつ。



ってわけで、今日撮影した動画を。



今日は本当にホリ快1号の走行シーンだけです。







ああ、そうそう。



昨日、虫よけスプレーしないで行ったら、めちゃイボイボ~になったので



今日はちゃんと虫よけつけていったら全く蚊に喰われませんでしたw



すげえな。虫よけスプレー。
関連記事
  1. 2011/08/07(日) 09:02:23|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EOS Kiss X4 外部マイクについて | ホーム | 今日の撮影~ホリデー快速河口湖2号+α~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/640-254a1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

