My Journal

おもに旅行記書いてます

WIRED復刊号、いまさら購入


WIRED (ワイアード) VOL.1 (GQ JAPAN2011年7月号増刊)/著者不明
¥480
Amazon.co.jp
やっと手に入った。

というか、今さら買ったw

たまたま書店に行く機会があったので探してみたのだが見つからず。。。

結局、出版社から取り寄せてもらい、今日受け取りに行った。

『90年代のWIREDを読んでいたが、復刊号はダメだ。』という意見をネットでチラホラ見たのだが

90年代のWIREDを知らない10代の若者にはおしゃれな雑誌に見えた。

まだチラッとしか見ていないが、内容も良いと思う。

いや、自分の興味あることで埋め尽くされてるわけだから当然か(笑)

まあ、全部初見の記事になると思っていたのに

いくつかネット版と重複しているのがあったのは、ちょっぴり残念だったが…

だけど、それはそれでネット版と雑誌版との差異が明確に見れそうで良いかもしれない。創刊号だし。

次号は今年の秋に出るらしい。要するに季刊ってわけか。アメリカでは月刊誌なのに…

ま、仕方ないか。この電子書籍化が進む中、紙の形で復刊したのが凄いくらいだし。

とにかく、このデザイン、この内容、この安さ、素晴らしいと思う。少なくとも俺は。

ってわけで次号からも毎号買おうと思う。

んじゃ。
関連記事
  1. 2011/08/09(火) 20:54:15|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルピス+コーラ | ホーム | 東京都全域に大雨洪水警報発令中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/645-6c6fe0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR